賛同者・寄付を募集

-皆様からの思いのこもったご賛同・ご寄付をお待ちしています-

認定NPO法人アンダーウオータースキルアップアカデミーは、NPO法人として設立以来、水難救助訓練・安全講座等を行い様々な角度から海辺での環境・安全意識向上のための啓蒙啓発活動、体験活動を広げる活動を行っています。
これらの活動に必要な経費は、会員の皆様からいただいた年会費や参加費等を充てています。平成23年の東日本大震災以後、水辺での安全への意識が全国的に高まる中、今後より多くの方に、より質の高い活動を提供していきたいと考えています。
つきましては、認定NPO法人アンダーウオータースキルアップアカデミーへの取り組みをご理解いただき、金額の多寡にかかわらず、みなさまの思いのこもったご賛同ご寄付をお待ちしております。

私どもの活動に賛同していただけ継続的なご支援をいただける方及び団体を募集しています。さまざまな恊働企画や提携等も可能ですので、直接事務局までお問合せください。

当法人の活動は皆様からの寄付金により支えられております。ぜひ皆様のご支援をお願いいたします。


寄付金を入金する場合の口座
ゆうちょ銀行からお振込みいただく場合
記号 12370
番号 54508501

口座名義 トクヒ)アンダーウオータースキルアップアカデミー


ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込みいただく場合
店名 二三八(読み ニサンハチ)
店番 238
預金種目 普通預金
口座番号 5450850
口座名 トクヒ)アンダーウオータースキルアップアカデミー

口座にお振込みいただく場合は、お手数ですがメール・電話・FAX等でお名前・ご住所・お電話番号をお知らせください。後日、寄附金受領書を郵送させていただきます

お問い合わせ